2012年12月04日

ひと段落ついたのはいいんだけど過眠症気味でブログ移転したい。

空堀商店街で福引きしたら1,000円当たりました。
へんなところで運を使ってしまう、ごまみんとです。

ひと段落着きました。
何がひと段落着いたのかといいますと、

・神戸マラソン
・高校ラグビー
・mashtalk!!

この三本立て。
最後の一本でなかなかハート(と財布)にダメージを受けた後に、
上の二本で体力的にノックアウトされてしまいました。

その反動かわかりませんが最近全く起きれません。
遅くても8時には布団から出ていた男が9時がアベレージになってます。
いやはや本当にまずいでござんす。
人間目標が無くなったらなんとやらですが、本当にダメ男です。改善します。

今日は休みだからって10時まで布団の中にいてそれから10kmランニング。
晩御飯は豚汁にするんだって半ば決め込んでたもんだから、
ちょっと足を伸ばしてこんぶ土居で10倍昆布だしを購入。
諸々買って商店街の抽選券をもらったらまさかの1000円が当選。
知らぬ間に充実した休日になってました。

まぁともかくブログを移転したいなぁとぼちぼち。
大学3年くらいから続いてるもんだからかれこれ6年ほど。
一応seesaaにもブログランキングってのがあるんだけれども、
その中の、劇団/俳優/女優っていうカテゴリで243249本のブログの中、
107位という月一のカウントダウンTVにあと一歩のところを延々さまよっている有様です。
もうそのベストテンですら誰かわからないような人たちの巣窟でして、
一切このあと一歩感を喜べる状態ではないわけです。

そんなわけで、どっかに移転したいです。
やはりwordpress導入の流れかしら?


posted by ごまみんと at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ごまみんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。