2010年02月01日

いっちょーいっタン

いっちょーいっタン。

あんな所が思った以上に長くて、
そこんとこはそこそこに長くて、
秀吉と家康が戦ったのは長久手。
右のほうは気がついたらそれなりに短くて、
左のほうも他の人に比べると若干短くて、
全体的に見るとまぁ短い。
そんな萌えキャラのことを言います。

…。

まぁそんなツマランのはどうでもいいんですけど。



引越しするところを下見してきましたよ。

まずね、部屋が広い。さすが1DK。
一人で暮らすには寂しいくらい。
むしろ寂しいので誰か一緒に住んでほしい。

次に、収納が多い。
多すぎて何を入れていいかわからない。
ドラえもん一匹ぐらいなら住まわしときますよ。

で、洗面台がない。
契約してから気づいたので手遅れです。
ちゃんと流しを片付けるか、洗面器をフル活用かの二択。

加えて、日当たりが悪い。
どこから太陽がお目見えするのかテルミー。
洗濯物が乾かないと僕はブルーですよ。

最後に、風呂が狭い。
浴槽に入るとなんかいじけたみたいになる。
マイナス指向にならないようにがんばる。

というわけで、新生活に向け気持ちは前に向いてます。
posted by ごまみんと at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | フライヤー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

