2010年09月19日

ファミマの弁当は凶器

昼間に食った弁当がまだ胃もたれしてる。どうも、健康食志向のごまみんとです。



…何から書こうかな。



石原正一ショーのことは書いてますかね。
タッチの形態模写っぷりがたまらんくおもろかったのと、
ドカベンとか野球狂の詩をみてないと半分くらいわからんネタがごっそり。
もうオナカ一杯です。たまらんでした。

あ、最初とつながりましたね。なんて秀逸なセンス。

友達と三人で日光東照宮と大内宿に行ってきました。
鳴き龍が凄すぎて感動。もう日本大好き。
大内宿の空気最高。今の季節にいけてよかった。豪雨だったけど。
大内宿がどこかわからん人は自分で調べてください。
俺は教えないよ。そんなに優しくないよ。

三人のうち、僕だけが彼女いませんでした。

同行者の一人は童貞じゃないけど初めての彼女でテンションがあがってました。
そのわりには彼女に潮を吹かせられないといって嘆いていました。
そんな彼は加藤鷹のマニュアルを旅先で二冊も買いました。
旅はやっぱり楽しいです。

最近、仕事終わりに週一で京都に行ってます。
二条駅から20分ぐらい歩いてます。
そんでもって終電で帰ってきてます。
かなり楽しいです。

で、この金曜日。
すんごいところに行ってきました。
さぁ、どこでしょう。


以上。


posted by ごまみんと at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | フライヤー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

