2011年09月17日

ちゃちゃうかわんわん

畳の部屋に引っ越してから床で寝ることが多いよ、ごまみんとです。

『部室さんとBOXくん』のイベント概要が分かるようにTogetterつくりました。
毎日せっせと自分でつぶやいては情報をまとめているという自作自演っぷり。
だってHPないからしょうがないじゃん!!時間無かったんだもん!

というわけでまとめはこちらになります。
http://togetter.com/li/187462

さてさて、『部室さんとBOXくん』宣伝キャラバン。
阪大の劇団ちゃうかちゃわんに行って参りました。

短冊ストライプとしてはいま7回生の宮沢くんに大変お世話になりました。
もう彼の妹も卒業するくらい時間が経ったようで恐ろしい限り。

なんしか芸創で公演するぐらいのエネルギッシュさはあってもそのまんま。
ジゲキの8割ぐらいの人数にもかかわらず同じくらいのパワーでぶつかってきました。

にしても、箱入りの貴重な時間を割いて話を聞いてもらえて本当に感謝。
俺やったら絶対ぶち切れしてたと思います。
知らん人来て、いきなりしょうもない話されて。

その誠実さとかは参加するゲストの方々や
そこまで達していなかった僕らにすんごい伝わると思います。

ぜひぜひ。

ご来場される方は必ず前もってご予約ください。
予約アドレスはこちら。
info@tanzaku-stripe.com



いや、もう一回会いたいです。ほんと。


posted by ごまみんと at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | シバイ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック