2012年07月21日

「ラッキーセブン!」という名のイベント

こんちわ、ごまみんとです。危うく自分の名前を書きかけました。アイデンティティはどこへやら。

さてさて。

明日はサクゴエラボラトリーvol.7『ラッキーセブン!』ですね。
去年の9月に思いつきで言ってしまったイベントが遂にひと段落です。

http://tanzaku-stripe.com

同じ名前のイベントは1人芝居をやって、
お客さんにマジでダメだしを書いてもらう内容でした。
それがマジ過ぎていい糧にはなるけれども、
『好き嫌いで文句言われたら元も子もないわ!』ってな感じで終わってました。

それで今回。
参加しやすいようにって二人芝居にして、
お客さんが投票して一番好きなところを選ぶって内容にしました。
で、予選と本選にわけて、一番客受けがよかったところに7万円。



7万円っすよ。



いま考えてもアホかと思います。
主催側2人で全部折半ですからね。

そんなことは置いといて。
1,3,5月の予選と明日7月22日の本選で一つのイベント。
それが一区切りつくってことでなんか変な感じです。

お互いの仕事前に打ち合わせをして、
それこそ喫茶店なんかでモーニング食べて。
で、夜に集まってまた打ち合わせしたり。
いやはやあっちゅーまでしたね。
明日なにより来てくれたお客さんが楽しんでくれたら嬉しいです。

芝居を見るっていう敷居を出来るだけ低くしたんで。
今回はちょいと高いかなーと思いますが、Facebookで予約するとお得だし。
(まぁ〆切は明日の朝9時だけど。)

なにより、これ読んで興味ある人は来てください。
夏の雰囲気でお待ちしております。

公演情報です。

日時:7/22(日) 17:00 / 20:00
(開場は開演の30分前)

料金(前売/当日共に) : 1,980円(1drink付き)

会場 : Vi-code
(阪急中津駅下車。線路沿いに北へ徒歩3分) 
地図はこちら

出演:
かのうとおっさん
劇団レトルト内閣
四月馬鹿同盟
東京ガール紅組
イッパイアンテナ
NUMBER 3
L3(えるきゅーぶ)

詳細:
http://tanzaku-stripe.com


中崎町のニューMASAにて。


uchiawase.jpg

そういえば、今日は妹の誕生日でした。
妹も2○歳ですよ。貰い手募集してます。
本人は望んでなさそうですが。

では、みなさま明日。
posted by ごまみんと at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | シバイ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。