2012年10月12日

イベントやります。

最近は朝に果物を食べるのがマイブームです。
おかげさまで柿をむく速度がちょっとはやくなりました、ごまみんとです。

さて。

10月に予定していた短冊ストライプのイベントが中止になりました。
出演者を公募で集める、という名目上、
直接誰にも声をかけないでいると気づいたら人が集まらなくて、
あっけなくイベントは水に流れてしまいました。

しかしながら、問題はホールの方です。
11月17日(土)に押さえていた会場。
無理行ってあけてもらったためにキャンセルなんて出来ません。

結果、ひとりでイベントをまわすことになりそうです。

今まで相方に仕事を任せていた部分も自分でやらないといけないし、
なにより考えを相談できる相手がいない。というか、しにくい。

イベント自体は既に東京で3回行われているものということもあって、
細かい部分までつめれていると思うのでそのノウハウをしっかりもらいたいですね。

内容は自分の意見をみんなに聞いてもらうための場、とでもいいましょうか。
あと、せっかくなんで何組かパフォーマンスで出ていただこうかなと思ってます。

普段のつながりが無い部分を一箇所だけでもつながればいい名と思いながら、
イベントの詳細は今週末の発表を予定しております。
posted by ごまみんと at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ごまみんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック