2012年10月13日

mashtalk!!というイベントをやります。

BIGBOYでランチにご飯食べ放題なんか付いてたので、
調子に乗ってサラダバーなんか頼んでしまったら胃が重くてしかたないです。
昼飯に922円とか贅沢した気分です。
 
さて、先日のエントリーでお伝えしたとおり、イベントを行ないます。

参加者が1人5分の持ち時間の中で会場の観客を楽しませたり、
自分の興味のあることを語っていただきます。
もちろん、聞きに来るだけでもOK!
その名も、
logo.gif

実はこのイベント、既に東京で3回行われております。
第1回と第2回のイベントレポートをご紹介しておきます。

第1回イベントレポート

第2回イベントレポート

今回は関西での初開催であることに加えて、
関西で活動する人たちによる様々なパフォーマンスを用意しております。
 
来場していただいた方々が自分にとって新しいものを感じられたり、
仕事や趣味、普段の生活にフィードバックできる何かを得ていただければと思います。
 
パフォーマンス部門においての出演者などはこのブログで随時報告していきますので、
ぜひとも足を運んでいただければと思います。

もし興味をお持ちいただけましたら、
gomamin.tooows@gmail.com
までご連絡くださいませ。ご質問等々回答させていただきます。


 
【イベント詳細】
 
mashtalk!! OSAKA

[日時]
2012年11月17日(土)19時開始、21時終了予定
 
[会場]
キャンディライオン
大阪市北区中崎3-5-14
 
[料金]
前売・当日 1,000円(1drink制・ドリンク代別)

終了後、懇親会あり。

[問い合わせ]
gomamin.tooows@gmail.com

posted by ごまみんと at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ごまみんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

