2012年11月11日

一週間きっておるがな

日曜日が出勤で月曜日が休み、ハッピーごまみんとです。

さて、mashtalk!!まで1週間を切ってしまいました。
事前予約などのフォームが無い分、どれだけの方が来るのかはわかりません。
そもそもどんなイベントかといいますと、

『自分たちがそれぞれオモロイと思うことを持ち寄って、発表しあってワクワクする!』

という、なんともアバウトなイベントです。
喋りたい人が喋って、聞きたい人は聞く。
全員が喋らないといけないわけではありません。
もちろん、年齢性別は不問です。

みなさんの好奇心と五感をすこし外に向けて、明日がちょっと面白くなればと思ってます。

興味がある方はサイトをのぞいてみてくださいね。
行きたいって思われた人はメールとかもらえたら嬉しいです。

-- mashtalk!!OSAKA 開催概要 --

[日時]
2012年11月17日(土)19:00-21:00
18時30分〜受付

[場所]
KANDY LION
Address: 大阪府大阪市北区中崎3-5-14
http://www.kandylion.com/Guide-in-hall.html


[Artist]
藤村江李奈(ソプラノ歌手)×内藤典子(ピアニスト)
体現集団 天憑
かのうとおっさん

[参加費]
1,000円(ドリンク代別・ワンドリンク制)

[年齢制限]
なし。

[定員]
80名

[懇親会]
mashtalk!!終了後会場にて。 2,500円(1時間・ドリンク飲み放題)

[WEB]
http://84ism.jp/18068

Facebook もありますよ。



posted by ごまみんと at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | フライヤー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

