2013年01月03日

2012年を振り返ってみる

2013年の三が日も終えようとしているのでざざっと振り返って見たいと思います。
お供は先日買ったカルピス。本日はホットでいただきます。

ばーっとposterousを見返して思ったのは、
自分が予想していたより色々やってたんやなってことです。

2月には初めての沖縄に行ってゲストハウスに。
3月には人生初めてのフルマラソン。ネットタイムで3時間38分58秒。
4月は誕生日に初めての高野山へ。写経、写経、精進料理。
5月は久しぶりの舞台に。
7月は香川県。金比羅さんに行ってきて、さぬきうどん食いまくり。

おもったより色々やってた前半。
コレに加えて、サクゴエラボラトリーと悪い芝居もやってた。
仕事も野球中継があったろうからそこそこに頑張ってたんだろうな。

そう考えると後半は鈍化した印象。
ベトナム旅行に行ったぐらいでこれといっておっきなことは出来なかった。
その鈍化を今でも引きずってるのでとりあえず払拭したいよね。

仕事について思いのほか考えた一年だった気がする。
転職活動の為に福岡に2週間で3回行ったり、インターンシップで色々考えることがあったり、
Co-workingスペースをやりたいと思って中崎町の借家を見に行ったり。
とりあえずこのままじゃ転職もできないってことでちゃんと資格の勉強も。

何かをしないといけないって言う状況から解放されると、
一気にエネルギーが失われてしまうのが僕のようで。
今年はもっと将来を通してでもVisionをもっていかないといけませんね。

とりあえず、一陸特。
あわよくば、一技。

ネットサーフィンを減らします。
新しいことを10個はしたい。

今年も1年よろしくお願いします。
posted by ごまみんと at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ごまみんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

