2013年08月04日

じげはちワークショップ

最近服のニオイがたまらないです。
どうにかならないもんかな、ごまみんとです。

昨日は自分の大学にワークショップに行って参りました。というのも、初めての東京公演をぜひとも成功させて欲しいというお節介から。



はじめは自由劇場だけの予定だったのですがはちの巣座さんにもお邪魔させて頂くことになりました。

まずは新人公演を翌週に控えたはちの巣座さんから。誰も僕のことを知らないような人たちに迎えてもらえるのはホンマに嬉しい限りです。
演劇を始めたばかりのみんなはエネルギーに溢れててそのパワーに押し負けないようにするのでいっぱいいっぱい。

次に初めての東京公演を控える、自由劇場。なによりも一緒にワークショップをやってくれた上島くんの人気が凄すぎて嫉妬しちゃいます。
東京の人に自由劇場のパワーとかエネルギーをぶつけるためのキッカケをつくることはできたのかしら。

こうやって全然出会うキッカケが無い世代と繋がるキッカケをつくってくれるだけで演劇をやってて良かったなと思います。
演劇そのものはそこまで好きじゃないけど自分にとってはおっきなものになってると実感しております。

そして、ワークショップを一人で手伝ってくれた後輩の上島くんには本当に感謝するし、尊敬します。ありがとう。
はちの巣座の新人公演は
『Alone Again』
8/11(SUN) 13:00/17:00 @神戸大学 シアター300
8/13(Tue) 17:00 @ピッコロシアター
詳細 : はちの巣座ブログ

自由劇場の東京公演は、
『隅男と晴男』
8/16(Fri) 17:30
8/17(Sat) 13:30/17:30
8/18(Sun) 13:30
@シアターグリーン
詳細 : 隅男と晴男特設サイト

で、それぞれ公演予定だそうです!
posted by ごまみんと at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | シバイ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

