2014年01月01日

2014年をどうやって過ごすかを考えてみました。

新年明けましておめでとうございます。ごまみんとです。
実家から大阪の家に帰ると友人夫婦からの年賀状がそこそこに届いていて、
僕も早く幸せになりたいと思いました。

さて、新しい年の目標を立てるにあたって日記を見ながら昨年を振り返ってみてました。
振り返って思うのは「あれはまだ一年前なんか」っていう出来事がポツポツあるなーって。
去年のアタマに振り返った時も同じようなこと書いてるけど。

振り返ると、自分が思っている以上に一年は長くて実は色々出来るんじゃないかと思えてくる。
きっと色々できるから照準をしっかり決めてビシッと集中していかないと、
あやふやなまんま何をしたかわからない一年になっちゃうんだろうな。去年がいい例。

2013年はコレをしました!っていうおっきなことがない。
3月に20分の芝居をしたり、誕生日に寂しくパラグライダー行ったり(飛べなかった)したけど、
自分の中で本当に残ったと思えるようなことって無かったりする。
強いて言えば仕事において今後自分が何をしたいかが少しわかったくらい。
それ以外のことは計画倒れに終わったりダラダラしたりで本当にダメだった。

2014年、まず2月に演劇の公演でピークが来ます。
その後をどうするか。やっぱり仕事というものに対してしっかり考えて行きます。
夏が終わると失速するココ最近の私ですが2014年はちゃんと形にします。


2014年のテーマは謙虚に邁進。

約10年続けた演劇との付き合い方も見なおして、
何よりも自分が満足が出来る一年、そして20代にしたいと思います。


みなさま、今年もよろしくお願い致します。

見なおした日記はこちら。

posted by ごまみんと at 22:52| Comment(0) | TrackBack(1) | ごまみんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

高額収入 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: 高額収入 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-04-22 13:52