2015年01月04日

2015年になりましたね。

あけましておめでとうございます。ごまみんとです。
2014年がどろどろに濃い一年だったので、
2年前の事がだいぶ昔のように勘違いしてしまうほどでした。
2014年を簡単に振り返ると、
2月には3年半ぶりに劇場での本公演。
香港への旅行と金沢への旅行は5月。
7月には転職活動の末、北海道の企業に内定。
9月は人生初のヨーロッパ旅行を含む2週間の一人旅。
10月に札幌へ引っ越し、12月に韓国旅行で締めました。

細かい振り返りはそれぞれに分けてまた書くつもりです。

思えば二十歳になる年にもいろいろあって、
金沢でセンター試験受けたり、
夜に金沢のライブ会場でコントをやった後に帰阪して翌日に入試を受けたり、
自由劇場に入部したり、車の免許を取ったのも同じ年でした。
その翌年は惰性で行ってしまったような一年だったので、
31歳を迎えた今年はその勢いを殺さずに突っ走りたいと思います

皆さま、2015年もよろしくお願い致します。
posted by ごまみんと at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ごまみんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック