2012年02月14日

Co-working

ランニングに体が浸りすぎてやせまくってます、ごまみんとです。

こっちのブログの放置しすぎ感がやばいのでたまには書かねば。
といいながら、posetrous も既に放置気味。
続きませんねー、相変わらず。
ランニングが続くのもテスト勉強が続くのも、
きっとそれに対する対価ありきだもん。

演劇のイベントもこつこつ進めておりますが、
ほんまに起業するならぼちぼちせなな、と思ってます。
もうすぐ28歳やよ。すんげー。おっとなぁ。

明日の9:30から中崎町に行ってきます。
ま、中崎町に住んでるんだけど。

定期的な更新はPosterousみてくださいな。

こっちね。
posted by ごまみんと at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | すーそくかつどー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

はや一年。

気付けば去年の今ごろはシュウカツしてたなぁ、とか。

日テレがいい感じに進んで始めて東京に進出したっけか。

筆記の記述問題で思いっきりボケたのに受け入れられなかった記憶が。

なかなかいいボケしてたのになぁ。



なつかしす。



来年、おれどんなしごとしてるんやろー。

アナウンサーとかがいいなぁ。

アメブロとseesaaどっちが使い勝手いいんかなぁ。

あぁ学校に行こう。
ラベル:マイライフ
posted by ごまみんと at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | すーそくかつどー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

なんやぼちぼち

内定出てきてる人がいるそうな。
いいなぁとか思いつつも、どうでもいい会社受けてもらってもなぁと。

礼儀とかそういう意味で失礼なんちゃうかなぁみたいな。
よく、就職ジャーナルなんかに、
「手紙を書いて断りを入れるべし」
的なことが書いてあるけどそんなもんでいいんかなと。
他の人が落ちてる中、自分を取ってもらったということとか考えてよ。
つまり、



足りないのは感謝の気持ちやと思うね。



周りを思う気持ちとか、そんなんない人が社会で働くのってどうなん?
ほんまそこらへん見てくれたら俺はもっと受け入れてくれるはずねんけどたらーっ(汗)
ラベル:マイライフ
posted by ごまみんと at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | すーそくかつどー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

なんと

重大なことが。続きを読む
ラベル:マイライフ
posted by ごまみんと at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | すーそくかつどー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

こんな人いるんやね。

先日、某キー局(羽鳥アナいるとこ)の二次面接に行ってきました☆
で、びっくりしたんよね。なぜか面接会場やのに・・・・・。続きを読む
ラベル:マイライフ
posted by ごまみんと at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | すーそくかつどー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

シニカル・テクニカル

わーいヾ(@゜∇゜@)ノ




なんと、ごまみんと君から重大発表。続きを読む
ラベル:マイライフ
posted by ごまみんと at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | すーそくかつどー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。